ベルミススリムタイツは販売店で購入可能?市販状況や私の口コミ効果をレポートします!

ベルミススリムタイツを3ヶ月使用した効果を紹介します!

最近、同僚の間で雑誌ananの「カラダにいいもの大賞2020」掲載アイテムが密かな話題です。
中でも興味のあった脚やせタイツ、ベルミススリムタイツを注文することにしました。使用感などをお伝えします!

ベルミススリムタイツを使用して1ヶ月:履き心地がいいので就寝中も気にならない!

私の周りは健康オタクや美容マニアばかり。同僚3人による「カラダにいいもの大賞2020」絡みの熱いトークを話半分で聞いていたのですが、「脚やせ」というキーワードをキャッチした瞬間「詳しく教えて!」と食い付きました。

聞いたところ1人はベルミスを実際に注文して、現在使用中だそう。「3ヶ月目なのでまだまだこれから」とのことですが、なるほど確かに以前と比べて、脚のラインがスッキリしてきた感はあります。

そんなわけで私もベルミスのスリムタイツをオーダー!公式サイトから、初回特典で゙1枚プラスの4枚セットを購入しました。締め付けがキツくなく、付け心地は良好!寝ている間に効果を発揮するそうですが、これなら就寝中に着けていても問題ないですね!

ベルミススリムタイツを使用して2ヶ月:効果の兆し!?

ベルミススリムタイツを使い始めて2ヶ月。今のところ脚のラインに変化が起きた実感はありませんが、前段階として脚のむくみが出にくくなったのは成果といえそうです!日中ヒールを履いてても、ベルミススリムタイツを履いて寝ればかなり回復します。

入浴の際にはシャワーで済ませるのでなく、湯船にしっかり浸かる方が良さそうですね。むくみやヒール疲れの対応には血行がポイントなので、脚をしっかり温めるようにしています。その後ベルミスを履けば効果テキメン!特に冬場は保温の面でも嬉しいですね。

脚の疲れを翌日に持ち越さなくなってきたので足取りが軽くなり、次第に職場で歩き回るのも平気になってきました。同僚からは姿勢が良くなったとの指摘も。これは変化の兆しかもしれません!

ベルミススリムタイツを使用して3ヶ月:ベルミスが私を変えた!

ベルミススリムタイツを使い続けて3ヶ月。わずかですが、脚のラインに変化が出てきました!鏡に映った姿が、以前とは違います。やはりベルミススリムタイツの成果は、姿勢や歩き方に表れていました!日頃の脚の使い方が改善されるので、結果として姿勢や体のラインに反映されるようですね。

従来「ヒールに歩かされている」という感じでしたが、今では「ヒールを履きこなしている」という感覚。調子に乗って、モデル歩きなども練習してみようかという気になっています(笑)

ベルミススリムタイツは就寝用だけかと思っていたら、新しく普段着用のブラックカラーも開発された模様。職場でも履こうと思い、追加注文しました!脚やせ効果がある上に、デザインもオシャレなベルミススリムタイツ。これはオススメですよ!

ベルミススリムタイツのネット上の口コミ&評判まとめ!